内なる女神に目覚めて人生にミラクルを起こすモニター募集 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

メルマガで人数限定にて

モニター募集を先行案内しておりました

 

「内なる女神を目覚めさせて人生にミラクルを起こす女神の魔法

&あなただけのスピリチュアルレッスン」

 

パート1のグループレッスンと

パート2の個別レッスンの講座&セッションですが、

 

パート1の方のみモニター募集させていただきますね。

 

内容について書いている記事はこちら

 

通常はパート1&2で1つの講座ですが

モニターですのでパート1のみの受講でも募集しますので

 

グループレッスンのだけでも

受講されたい方、年末の押し迫った時期ですが

よろしくお願いしたします。

 

モニターの条件は必ず感想いただける方です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

★内なる女神を目覚めさせて人生にミラクルとを超す女神の魔法&

あなただけのスピリチュアルレッスン

 

全ての望みを叶えるのも、未来を作るのも自分

人生にミラクルを起こすのは自分です。

 

自分の中のパワーにアクセスする時、

色々なミラクルが起きてきます。

 

そのパワーは「内なる女神」

 

このパワーの源である内なる女神を

目覚めさて行くグループレッスンです。

 

2日間で内なる女神に目覚めて

魂の光に繋がっていき

 

ミラクルを起こすパワーにアクセスする

方法をお渡ししますね。

 

ブループリントを起動しても

やり方を知っていても

 

日々行動していかないと変わりませんので

 

日常に実行できる方法(女神の魔法)を

使えるようにエッセンスをお伝えしてきますね。

 

【内容】 

パート1 内なる女神に目覚める女神の魔法

 

・女神と1つなる女神のマントラ呼吸法

・女神のスフィアライト(プロテクション)

・ブループリントを開くアチューメント(一斉遠隔ヒーリング)

・インナーゴッデスアウェイクヒーリング(自己ヒーリング)の方法

・火の女神の魔法

  聖なる炎でエゴのベールを脱ぐ

  真実の炎で自分の真実を知る etc

・風の女神の魔法

  聖なる竜巻で思考の浄化

  風の女神の鏡に未来を映す etc

・水の女神の魔法

  アクアブルーの水で感情の浄化

  クリスタルでハートをオープンする  etc

・大地の女神の魔法とアロマの香りの

  ライトボディーと肉体のケア

  クリスタルの許しのワーク  etc

・宇宙創造の女神ウルラの願いを叶える方法

・キャンドルマジック

・マーメイドマジック

 

※WS後にお渡しするもの

1、全てのオーラを浄化するニュージーランドフラワーエッセンスのトリートメントボトル1本

2、願いを叶えるミツロウキャンドル

 

パート2 人生にミラクルを起こすあなただけのスピリチュアルレッスン

 

内なる女神に目覚めて人生にミラクルを起こす

パワーにアクセスする方法

 

もともと備えている才能能力を見つけて開花していく

過去生リーディング&ヒーリング

 

などを行いあなただけの秘密レシピを見つけていきます

 

今回はこちらの募集は締め切っています

 

【日時】 

パート1 12月29日・30日 10時~16時

 

【料金】

パート1&2 160,000円→80,000円

パート1のみ 40,000円

 

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら

 

 

 

 

マナイアのメルマガでは~

講座内でお話ししている深い内容や
 

お得セッション講座情報など優先案内しています

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

お問い合わせフォームはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

愛と光と共に~

 

 

【募集中の講座】

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座マスター1コース

12月6日・13日  12月18日・19日

詳しくはこちら

 

★レムリアの女神官認定講座

12月23・24日

詳しくはこちら

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座

基礎 12月27日 上級 12月28日

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください