囲み枠にちょっとひと工夫♪ | 岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」 あなただけのオリジナルテーブルウエアを作りませんか?  

岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」 あなただけのオリジナルテーブルウエアを作りませんか?  

岡山 ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」です。
あなただけのオリジナルテーブルウエアを制作してみませんか?
初心者の方にもゆっくり楽しんで頂ける少人数制です。


 昨日はクリスマスイブツリー



皆さんたのしく過ごされましたか?



 今年こそは教室をクリスマスらしく


 飾り付けしようと思ってたけど、


 結局、教室はクリスマスの飾りつけというほどの


 特別な事もできず、あっという間にお正月が


 やってきます汗



 すでに23日から始まっているお正月生花レッスンで


 私、すっかりクリスマスも忘れてました汗



 でも、もう終わったことは仕方ない・・・汗


 来年こそはもっと早くクリスマスに取り掛かります!!ぷぷ






 さて、今日はイニシャル入りプレゼントを贈る時の


 ちょっとしたひと工夫のお話。


 イニシャル入りのプレゼントはやはり喜ばれますよねプレゼント



 イニシャルといえば囲み枠を使うことも多いのですが


 そんな時、ちょっとしたひと手間で作品が


 ワンランクアップしますよ笑顔




 先日、お友達にマグカップを制作された


 O様の作品をお見本でご紹介しますね。



岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」 あなただけのオリジナルテーブルウエアを作りませんか?  



 そう、囲み枠に沿って少し色を入れることで


 とっても可愛く見えると思いませんか?



 もちろん、入れる色によってずいぶん雰囲気も


 変わります。



 アートカッターに慣れるまでは少し難しいかも


 しれませんが・・・



 イニシャル入りのプレゼントを作る時、


 無地転写紙が余っていたら


 ぜひ、挑戦してみてくださいね嬉しい



        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
        にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier 「ココティエ」



  岡山市中区倉田261-2


  tel :086-238-8123


  定休日:不定休