MAHARAJA★DOG vol.3 | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


昨日は、MAHARAJA★DOG vol.3 でしたy’s


↑*Ms DOG さんから画像頂きました)


前日まで風邪で寝込んでいたのですが、マスクして、なんとか行けましたキャハハ♪
ファッションショーでは、元BeverlyオーナーのEmiさんが立ち上げられた新ブランド

アキュ ミリア 」のモデルを、お美しいダンサーのみなさまと一緒に、

COCO・BAMBI・PUCCIもお手伝いさせていただきましたはぁと






3回連続masuminさん&Melodyちゃんと一緒に参加ですaknはぁと



大原かおりさん と、キャラメルボックス のゆうさんも合流できて、楽しかったですLOVE




Ms DOGさん、アキュミリアさん、関係者のみなさま、

ご一緒して頂いたみなさま、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

杉本奈々重先生のお写真も楽しみですはぁと

また後日、詳しくUPしまーすy’s