お姫さまベッド | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪



1年半位前から
娘がずーーーーーーっと欲しがっていたベッド。

ようやくというか
勢い!?で購入しました。

白いベッドに天蓋をつけて・・・。

こんなベッド、私も小さい頃寝てみたかったラブラブ

ベッドがやってきたら
当然のように『ひとりで寝る』と言い出す娘。

えーっ?まだひとりで寝られないんじゃないの?と
急展開にさみしい私。

だって、まだまだ一緒に寝たいんだもん。

冬は特にあったかいしね温泉

うーん、ベッド買うの早すぎたかなてれちゃう