吉祥寺で西洋占星術☆彡 | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


CocoStyle 店長の日記 ←癒やしのスペース・ムーンチャイルド


こんにちは音譜



先週、

吉祥寺駅から徒歩5分


癒やしと占いのスペース・ムーンチャイルド さんに

お邪魔してきました


写真の方が

セラピー、西洋占星術、そしてラフターヨガ(笑いヨガ)リーダーのゆうやさんです。



ラフター仲間の間では 夕焼けゆうやさん と言った方がわかりやすいかな?


今年の春から

吉祥寺にて、癒やしスペースを運営されています音譜



私は、算命学(中国の統計学)を少し学びましたが、

西洋占星術は初めてでしたので、

色々お聞きしてきましたよ。



今までの人生の節目、節目クラッカー

☆とともに振り返ってみますと


ちゃーんと☆がそうなるように動いていたのにはビックリ!!



偶然のように決断、行動していたことも

☆はきちんと知っていたのですね星


自分の性格や、家族関係、仕事等

ひとつひとつ

ゆったりとした優しい口調で 丁寧に解説してくださいました。



面白いですねニコニコ



西洋占星術は

生年月日と出生時間、出生場所をお伝えすると

ぐぐっと細かくでてきます。



ゆうやさんの持つ

おおらかで ほんわりとした空気感、

でも、的確なアドバイス。


気づきが沢山ありました虹



是非、皆様も足を運んでみてくださいねブーケ1


ゆうやさんのブログ  


YUKAわんわん



   キラキラ被災地支援チャリティ企画キラキラ

  吉本有里コンサート&ラフターヨガ



  7月18日(月)祝日   13:00~16:00

  白金台いきいきプラザ 地下一階ホール

  大人2000円、小・中・高1000円、幼児無料

  

  詳細はコチラ