寒稽古!! | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪


CocoStyle 店長の日記

娘が習っている空手の寒稽古が先日ありました音譜


写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、

地面が真っ白。


そうです、霜が降りて真っ白いんですねーあせる


早朝7時。


ひょっとしたらマイナス温度だったかもしれませんね。



観ている父兄には、それくらいの体感温度でした。



本人達は、

靴ははいているものの、相当寒かったようで


そのあとのお汁粉を食べようとしても


手がかじかんで、カラダもこわばって、なかなか食べられませんでした雪の結晶


よく頑張りましたグッド!



最近のこどもは

昔のように厳しい体験をすることが少ないだけに、

寒稽古のような厳しさはいい経験になりますね。


鍛えよ!心技体!


ペタしてね アメンバー募集中


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop


YUKAわんわん