音譜乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」現品セット20名



こちらのイベントに参加していますドキドキ



最近、洗顔石鹸にハマっています。

私の肌は、混合肌なのですが、冬になるとやっぱり乾燥のほうが気になります。



この石鹸は保湿の成分と洗浄成分のバランスが理想的ということです。

保湿成分は、加水分解ヒアルロン酸や植物プラセンタと呼ばれる6種類もの植物混合エキス配合ビックリマーク

キメの細かい泡で洗えるそうですラブラブ


このキメの細かい泡って洗顔にはとても大切ですよね。





それとビックリマーク


私がスキンケア選びで重要視している点!!

低刺激の商品であることです。



こちらの石鹸。

無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤を使っていません。

いいですねぇラブラブ





石鹸にありがちな水に溶けちゃうベタベタが少ないそうで溶けちゃって無くなってしまう、ということが

なさそうですよ音譜




ローションは美容液もタイプのもの。

ゆっくりとスキンケアに時間をかけられない私に好都合なタイプですドキドキ

保湿時間が化粧水の4倍なんですってニコニコ

すごいですねラブラブ



是非使ってみたい商品ですドキドキ

かなう・シルキーソープ(オリジナルBOXタイプ)