三寒四温のりこせ春だ! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中




こちらのイベントに参加していますドキドキ






ワイン並みのトマトジュースってどういうことだと思いますはてなマーク




ワインの味がするトマトジュースはてなマーク

ワインだけどトマトジュースはてなマーク




とても興味を惹かれるこちらビックリマーク





なんと。

ワイン並みにお値段が高いトマトジュースなんですあせる





私、お酒はまったく飲めないんです。

でもトマトジュースは子供の頃から大好きですドキドキ




同じお値段でワインとトマトジュースが並んでいたら

間違いなくトマトジュースを選びます。







じつは、うちの上の子2人ともトマトジュースが苦手ですガーン

うちの子だけでなく、そういう方多いですよね。




私がトマトジュースが好きだ、とか飲んだりしていると周りの友達から

「信じられないガーン

なんてよく言われました。

あまりに言われるので、私がズレてるのかしらはてなマークなんて思ったほど。






でもこちらのトマトジューストマト

野菜やトマトジュースが苦手な方から美味しいと評判のジュースなんです。





一口飲むと、そのコクのある甘さに、優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことがスーと消える不思議な完熟トマトジュース。




そしてビックリマーク甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も一切加えていない。




そしてそしてビックリマーク無農薬、無化成肥料栽培。




体にとっても良さそうですドキドキ






せっかく子供たちに飲ませるなら体に良いものがいいですよねニコニコ

好き嫌いをできるだけしないように教えている我が家。




こちらのトマトジュースで克服できるかも音譜













わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。