【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中





こちらのイベントに参加していますドキドキ

テーマは「誕生日ってどんなもの?」なんですって。





誕生日ケーキ

子供の頃は好きなものを買ってもらえるし、ゴチソウだし、ケーキもあるし、

1日ワクワク楽しい日でしたニコニコ




私は10代の時、いくつか憧れる年齢というものがありまして、

13歳、17歳、18歳。

この年齢だった一年間は本当に歳を言うのが嬉しくなるくらい憧れてました。




20歳を過ぎると、あんなに嬉しかった誕生日が怖くなりましたねガーン

歳を取るのがイヤだ・・・・それが理由です。






子供を産んで自分が母になると、誕生日って親に感謝するものなんだな、と気が付きましたアップ

こんなに痛い思いをして産んでくれて、

育ててくれて、御礼を言って親孝行しながら過ごす日なんじゃないか、と思います。




照れくさくて一度も言ったことないんですけどねあせる








もうすぐチビ(2歳)の誕生日です。

3歳になりますラブラブ




母親の立場からすると、

「生まれてきてくれてありがとう、それだけで親孝行だよ」

と思います。





けっきょく、誕生日を無事に過ごせるというだけでお互いに幸せを与えてるんだなドキドキ






C1000でビタミンCとっとこ!