かわいく使いたい!!かわいいハンコのモニター募集中!! ←参加中




こちらのイベントに参加していますドキドキ





印鑑って初めて持ったのはいつですかはてなマーク

私は小学3年生の時に郵便局で通帳を作ってくれてその時に印鑑ももらいました。

普通の黒い印鑑でしたが、なんだかちょっと大人になった気分でしたニコニコ

それは結婚して苗字が変わるまで使い続けていましたよ。




そういうのを考えると印鑑って大切に長く使う物ですね。






こちらの「カラフル!!印鑑」はなんと35色もあるんですってアップ

色もとてもきれいで可愛いですラブラブ




我が家は子供が3人いますから、チビ(2歳)はともかく、それぞれ好きな色を選んでもらって

新しく作るのもいいなドキドキと思います。




特に女の子はこういう可愛い、とっても好きですよね音譜

無駄使いしないで貯めていこうと思ってくれればいいなアップ





印鑑通販はんこキング