レンジどん兵衛 鴨だしうどん・味噌ちゃんこうどん 各5個 計10 | 気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

日々の何気ないことを綴っています。

お得大好き。節約しながら日々、暮らしてます。

3人の子供の育児に奮闘中です!

日清食品株式会社、レンジどん兵衛 鴨だしうどん・
味噌ちゃんこうどん 各5個 計10個セットをタメしました。

前回のどん兵衛タメせなかったので、今回タメすことが
できて嬉しいです。
どん兵衛といえば、大抵どの味も美味しいですので、期待
していました。
私は乾燥ワカメを沢山入れて食べるのが好きなので、よく
入れてました。
こちらの味のどん兵衛にも、東・西と別れているのでしょうか。
いつも西の味ばかり食べているので、すごく味が濃く辛く
感じました。味が味なので、一緒かもしれませんが、タレは
少なめに入れるとちょうどよかったです。
麵はインスタントっぽくなく、シコシコツルツルでとても
美味しかったです。

$ニコ♪たんの太陽光発電(長州産業6.3kw)&ピグBLOG