もとい、、、悩めるコブタな、たい子です。。。



先日、最近の個人朝練を周回練習にしてる事をチラリと書きましたが、やっぱりたい子の家からは遠いのよね、、、



現地まで片道20キロ弱はあるから(行き帰りだけでちょっとしたトレーニング、、、(汗))、仕事が遅出の時しか行けないし



何より、事故ったり、怖い思いしてから、国道や車通りの多い道はあまり走りたくない病なのです(涙)



なので、『自宅近辺でどうにかコース作れないかなぁ~~』とか思って、今朝、色々走ってみる事に




しかし、走り始めてすぐに『やっぱりなぁ、、、』と、萎え萎えモード、、、



何度も書いてるけど、たい子のお宅、チョー山間なのですよ



大袈裟でなく、たぶん平坦なんて100メートルも続かないかと。。。



上るか下るか。。。



すでに玄関を出ると、坂だし(爆)




、、、ってな訳で数百メートル走ると、、、


ふくふく生活-090625_091625.jpg


こんなのや、、、


ふくふく生活-090625_092050.jpg


こんなのばっかり、、、





ふくふく生活-090625_093232.jpg


↑↑ わりと楽そうだけど、奥の山に向かって、15%とか、、、




ふくふく生活-090625_094714.jpg


↑↑↑ カーブがきつくて、立ちゴケ経験アリ(笑)




極めつけは、コチラ


ふくふく生活-090625_095519.jpg


『えっ??平和そうな坂じゃない』と思った、そこの先輩方!!



近付いてみると


ふくふく生活-090625_100112.jpg


22%です、、、



そう。。。



手前の濃いグレーのアスファルトが、すでになかなかの斜度で、途中から22%と言う、何ともスバラシイ坂でございます。。。




で、22%の標識の先は、コチラ、、、


ふくふく生活-090625_100746.jpg


はい。。。



もちろん『22%なんてチョロイよ』って先輩方も沢山いると思います



たい子も自分にムチ打って『3本トレーニングーーー!!』とか名前まで付けて、若干ヤケクソで上ったことあります(ヨレヨレだけど(笑))




でも、朝はキツイの、、、



起きて30~40分の体には、、、



それじゃなくても、全くもって情けない体でございます、、、(涙)



チョー食いしん坊&ヤケ食いはいつ落ち着くんだか、、、(自制心がなくてすみません)




うーむ。。。



明日、少しでも平坦、もしくは激しくない坂など探してみよ。。。