サロン部屋のフェイクグリーン調達の旅 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日は花のアトリエKAKANの高田芽衣子先生に問屋資材屋さんにご同行頂き、 痩身エステサロン・ヴェールのインテリアで使うフェイクグリーンを調達に^ ^ 

{6045273C-1016-47CE-9D71-D2E72BA43255}

 

たくさんの種類のフェイクグリーンに圧倒され、痩身エステサロン・ヴェールのオーナーセラピスト・志奈さん。


 

イメージは、ただただグリーンいっぱいのサロンにしたい!その気持ちだけ。



正直、予算がどの位掛かるのか?どんな雰囲気のグリーンが好きなのか?わかんない(-.-;)



こう言う状況って、サロンインテリアを考えていく上でもよくあるの。ふわわ〜んとしたイメージはある。でも具体的にはノーアイディア。



でも、大丈夫!!そんな志奈さんのふわわ〜んとしたグリーンインテリアのイメージを、さすがプロのフローリスト!芽衣子先生が丁寧に聞き出して下さり、素敵なフェイクグリーン資材をゲットできました!しかも、問屋さん価格だから、市価の約半分⁉︎

{22DF3214-58CA-41BC-A27E-95E176CEC1D0}

難波は何したの?うふふ( ´艸`)チャンとお役には立ちました!先生と志奈さんのグリーンインテリアのイメージがチャンと共有できるよう、間に入って橋渡し。



「この位のボリュームで、垂れ下がる系が良いな。」「面談テーブル前の壁面が、グリーンインテリアのフォーカルポイント(見せ場)にしたい。」等など、志奈さんのふわわ〜んイメージを具体的にお伝えしました^ ^

{0FF27351-AFDA-4FDF-8897-CD3458AD63AF}

さぁ、次はいよいよサロンインテリアの作業に掛かります!たのしみだなぁ^ ^

大切なお知らせ

ただ今、サロン部屋作りサービス並びに訪問整理収納作業8月初旬まで日程が埋まってきております。
サロンの秋開業を目指している方は、お早めにお申し込みください。