再度 ル・コントワール・ドゥ・レジオン | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

先週お邪魔して、おいしかった

「ル・コントワール・ドゥ・レジオン」


再度お邪魔しました。



先週は、アラカルトだったので、

コースにしました。



マナトココノコト

アミューズ

マナトココノコト


前菜

雲丹とか海老の海鮮の旨味がギュッとつまったジュレが美味


マナトココノコト

魚料理

イトヨリとホタテのソテー リゾット添え


マナトココノコト


肉料理

山ウズラお初ですええ!!

ジビエの初級編ってところでしょうか?

クセもそんなになく食べやすかった。

マナトココノコト


デザート

ティラミスとお塩のシャーベット


紅茶orコーヒー



で5,000円



食べる前は、

足りるか不安でしたが、

1皿ずつの量が多いので、

十分でした。


それにしてもおいしい。

これで5,000円だったら安いですね。


これは、いい店見つけた

ふらっと入ったお店で久々ヒットです!




-----------------------------------------

ル・コントワール・ドゥ・レジオン

東京都足立区千住2-281F

03-6806-2258


ル・コントワール・ドゥ・レジオンフレンチ / 北千住駅千住大橋駅牛田駅
夜総合点★★★★ 4.0