ふと写真を見てて、こんな写真が結構あったから、載せてみましたウインクウインクウインク








{D614D25C-F885-4A5B-AC4A-2C3F412DE307}







黄昏れる2人照れ照れ照れ









{D7BC370A-2198-4111-A0C0-6AB1A46DA7D2}









黄昏れる2人照れ照れ照れ









{043F6855-B20F-4414-AAA9-1C383859F7F1}










黄昏れるそらくん照れ照れ照れ









{E104F8AA-9D91-4988-9B7F-DCAF756F5713}










黄昏れるココたん照れ照れ照れ








ここからは、連続黄昏れ照れ照れ照れ








{E09457E7-5B2D-46AD-A8B7-6126FD6697A7}

{5F213744-F789-4937-AEF4-C1CD62F02263}

{2002E0D5-37EF-4481-B7AC-3FC87CF9D209}

{53A76496-1573-407B-AEB5-8ACE68B308A1}

{1C8CFCF4-AEB2-4427-8C6F-0B5649713437}










慌ただしい生活の中での、黄昏れシリーズでしたニヤリニヤリニヤリ









ちなみに、パパちゃんのお仕事の交番が決まりました。。。。







今月は、土日休みが1回もないポーンポーンポーン







ママちゃんが土日休みだから、4人でお出掛けできないことがショックガーンガーンガーン








けど、ココたんとそらくんのお留守番の回数が減るから!!!って思ってるつもりだけど、パパちゃんの癒しの休日が。。。







黄昏れたい。。。。。。。







今日はパパちゃんお休みの日照れ照れ照れ照れ







暑いから早起きして、2人を公園に連れて行こうウインクウインクウインク






いつも応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます照れ照れ照れ照れ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村