昨日、日曜日は結婚記念日。パパからのお花

新婚旅行先でサリン事件を知り海外でも大ニュースでした。
このニュースを見れば記念日を思い出せます。
{CD282569-6C0E-41B1-B26A-E56BE38424BF}



土曜日は無事に現場監督から新居の鍵を受け取り
私達からはお礼に焼き菓子を用意しました。

最後まで残念なことに営業マンは来なかった

引き渡しは通常立ち会うものと聞かされてます。

設計は立ち合い無しと聞いていたので焼き菓子は預けました。

来るべき時来ない、おめでとうの挨拶も無い営業マンには言付ける気力もなかったです。



さてさて、JFLAからもう一つ目の優待品です

{2F4D4A63-1898-47D5-A684-06E49BBC4277}

どら焼きとバター。

早速頂きましたよ。美味しい

バターも有難いです。


今日の下げてるとこまた買うシーンじゃなかったかな?

今週はまだ下がるかも思いながら

あかつき本社

バリューHR

を買いました。

落ちるナイフでありませんように


ではでは