ファーストブラザーズから株主優待です

{BAEC821D-50BD-488E-89CA-8EB27C5774B1}

QUOカード1,000円と食事券

昨日ジョナサンでご飯食べてすかいらーくの株主優待券と端数をQUOカードでと思ったら使えないって。

レジのバイトも知らなかったみたいで、精算に時間かかった


新居もほぼ完成していてローンや登記の手続きをお願いしたりする段階に。

それで営業マンとお話しだったはずが外構いきなり今日決めて、さもなければ引き渡しまでに出来上がらないと。

我が家はDハウスにとって利益率の悪い客だと思います。だからか全く提案が無く私達がいつも案を出したり、これ決めなくて大丈夫?と心配して進めてきました。

即決は出来ないからゆとりをもって打ち合わせや提案して欲しいといつも言ってるのに、昨日も今日土間の形だけでも決めてよと。土間の形決めてコンクリで固めてそこに何か設置しようとなったらどうするのか?全て決めてから進めるべきでしょう?
何度も言ってるけど即決させるような打ち合わせはやめてほしいと言うと営業マン怒ってしまいました。

家は小さくて申し訳ないけど私達にとって大きな買い物なので真剣なんですけどね。

どうでも良い感じが伝わってきていつも不快になり打ち合わせ終了です。

楽しい家作りにはしてくれなさそうです


ではでは