プリンセンスカイウラ二ケイキショー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

きょうのマノアは曇り時々雨くもり

 

 

 

 

わたしの車が調子悪いので、きょうは歩いて下山ニコ

 

 

 

たまにはこういう機会がないといけませんよねニコ

 

 

そして帰ってきてからはうちのティーリーフをいただいて

今週土曜日の朝にプリンセスカイウラ二ホテルでありますケイキショーのための

クペエ作りチョキ

 

10月17日はプリンセスカイウラ二のお誕生日だったということで

プリンセスカイウラニホテルではいろいろ模様ものがあるみたいですよラブラブ

 

 

 

 

たった3つなんだけど、これが見た目より手間がかかるんですよねにひひ

 

 

 

でもケイキちゃんたちに喜んでもらえるように心をこめて作りましたドキドキ

 

 

 

 

土曜日のあさ、ぜひプリンセスカイウラニホテルでのケイキショー遊びにいらしてくださいねドキドキ