産まれてきてくれてありがとう | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

うちのkoko kea kが、あと数時間で1歳になりますおねがい
{B0C34582-FF32-4D52-B649-4F5090C87C15}

 今日トリミングしてキレイキレイになりましたウインク
まだまだやんちゃで甘えん坊で食いしん坊ですが笑い泣き
kokoが来てから
メキメキと母の体調が良くなりましたOK











{944A85B4-72DA-4F00-AF1A-1B64F762BB99}





kokoありがとうハート
ハラウを退職して母の看病に専念した甲斐がありました門松おせち鏡餅












{488187A8-E007-4CE4-9099-540DB46AE9DC}

やんちゃ君は。せっかくつけてもらったハロウィンのアクセサリーをガジガジ噛んでしまいましたガーン










数年前のわたしの誕生日に群馬でレッスンしていた時に、両親から連絡が来なくてブツブツ文句を言っていたら
はっちゃんさんが『お誕生日というのは、祝ってもらうのでなく、産んでくれた母に感謝をする日なんだよ』と教えていただき改心したことを思い出します。
大人になるとお誕生日にわざわざ休みを取って祝うことはなく、普通に仕事の日ですもんね。
でも、感謝できる両親がいるうちにしっかりとお礼を伝えて親孝行したいですねバースデーケーキ