北海道旅行③ | 大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

大阪府八尾市、八尾、東大阪、柏原市よもぎ蒸し温活(herbscoco)

近鉄八尾、東大阪、大阪ポーセラーツサロン とヨモギ蒸しハーブリーディング®︎の温活salon 完全個室のプライベートサロン
ポーセラーツは4名様まで

近鉄八尾、山本から徒歩17分
駐車場一台あり
近隣️もあり


北海道レポの続きとなります。

これから北海道旅行をお考え中の方々に参考になれば幸いです♡


ランベンダーや北の国からで有名な富良野にもいってまいりました!

ただ、ランベンダーは7月半ばからなので、今回はランベンダー畑でーす!とはならなかったのですが、とても綺麗でした♡

しかもね、ほんと良心的な北海道♡お花畑は無料が多くてびっくりしました!

{9CB4B8E6-FA34-4B9F-94CA-46DA49B4CCC4}

{443E083F-DBF9-492F-9D18-445CEDCE6D6C}

{365B05FD-E164-4775-8632-2EFDF4564306}

アーティシャルフラワーのお店もほんと素敵でしたよ♡全てがアートラブ


そして、お花畑から車で20分ぐらい走ってこちらにも青い池へ♡
{3317D0F9-8417-404F-AD5C-E53255CF3069}

そして夜はロープウェイにのり札幌のもいや山?
だったかな?夜景を見に行きました♡

{96A88793-8D6E-4491-8FCD-8064A5CFDB90}

{B688E1DA-7FE5-4BA8-9E99-895D3D7DC259}

{DC9BA3FA-3186-471D-A475-A4FEA39A687E}

{55E25C88-F718-48A7-95A9-C297A4B66CCA}

寒かったですが、すごい綺麗でした!写真より何倍も素敵ですよ♡

Gジャン羽織ってちょうどいいぐらいの気候でした!


そして夜のすすきのは賑やかでした♡
{977F663E-F904-45E6-B4A7-D49A6822A70B}

北海道レポは④で最終にしたいと思います!

後、一回お付き合い下さいニコニコ


ご訪問いただきありがとうございます。