ミ・ラ・ク | ☆Yokohama flags cafe☆

ミ・ラ・ク

ブログネタ:香水はお好き? 参加中
本文はここから

usakoはもう何年になるかなぁ!?

ランコムのミラクを愛用していますweekend*

ランコム ミラク EP/SP/50ml
¥6,650
Amazon.co.jp
初めてつけた香水は、小さい頃、母のドレッサーに大切にしまわれてた
シャネルやニナリッチの香水・・・だと思うCHANEL*
特にニナリッチのフルールドフルール(・・・だったと思われる)
大好きでドキドキガーゼのかわいい刺繍のしてあるハンカチにシュッDASH!
吹きかけてもらって幼稚園に行ってました音譜

おませさんだったのかも・・・ネにひひ

社会人になって、新入社員の頃はフレッシュな感じで
ブルガリのプールオムをつけてたなぁ・・・音譜

ブルガリ 香水 ブルガリ プールオム 100ml
¥3,129
neelセレクトショップ


オシャレに一番興味を持ち、自分磨きに励んでた時期は
(過去形なトコロが悲しい・・・しょぼん
エスティーローダーのプレジャーズに・・・


そして今はランコムのミラクビックリマーク

飽きもせず浮気もせず、ずっとこれ1本!!

つけすぎには注意してるけど、香水を付け忘れて出勤した日は
なんだか落ち着かないぐらいエクササイズ

ミラクのいいところは、キツイ匂いではなくって
ちょっと甘めのふんわり、でも少しだけスパイシーなトコンフフ

そして時間と共に匂いが変化していくの猫

今の香水に飽きてきちゃってる方や、香水はちょっと~あせると言う方に
オススメしたいな

絶対にトリコになっちゃうんだからほろ酔い