ブログヘッダーその他、新しくなりました!! | 札幌円山女性のためのプライベートスタジオ『COCOROYOI(ココロヨイ)』のブログ

もうすでに10日も前になるのですが・・・お願いしていたブログのカスタマイズが完成!!アップしてもらいました~音譜





元々プロの方にカスタマイズしてもらおうと思ってはいたのですが、なんとなくそのままになっていまして汗1


たまたまFacebookで井上善文さん(井上さんのブログはコチラ )がモニター募集をしているのを発見。井上さんはただのWebデザイナーではなく、あなたらしい直観カスタマイズをしてくれるWebデザイナーさんとのこと。

私らしさを引き出してくれる??なんか気になる・・・きゃぁ~

とにかく早く申込みをせねばメラメラという衝動に駆られ、即エントリーしました。


まずはスカイプでの打ち合わせから。

単なるデザインの打ち合わせではなく、私の仕事に対する想いを聞き出してくれました。そして、持っているホームページも良く見ていただいた上で、ホームページを活かしましょう!と、ホームページと上手にリンクさせて第2のホームページのようなカスタマイズをしてくれましたバンザイ


そして、アメブロやFacebookの素人レベルの質問にも快く答えてくれ、アドバイスまでくださいました。井上さんの相手に安心感を与える人柄には、ちょっぴり人見知りの私も、すっかり心を開かせていただきましたニコちゃん①


本当はお会いしてお礼を言いたいのですが、私たちの間にはなんと札幌と福岡という距離が・・・いつか実際にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ


最後に・・・


井上さんの直観力も素晴らしいけど、私の直観力もかなりスゴイ得意げ笑


気になる方はぜひ開いてみてくださいね→

YOSHIZWORKSメニュー