世界最大級の水族館、大阪の海遊館に行ってきました!
http://www.kaiyukan.com/index.html
海遊館は8階建てで、8Fから下までぐるぐると下って生き物をみるちょっと変わった水族館。



海の生き物以外にも、カピバラさんやナマケモノなどいろいろと見る事が出来ました。
基本的にぐるぐると下るので同じような生き物を見る事にはなるのですが(笑)
ペンギンやアザラシなども間近で見れたり、えいやさめを触れたり、


私が行ったときには熱帯雨林の生物も展示していて、ナマケモノなども間近でみれて、
意外と楽しめる水族館でした。
いろんな角度からいきもの達を見る事が出来るので、写真好きにはたまらないかも
しれません♪