こころつなぐ会の日々の想い...

こころつなぐ会の日々の想い...

岡山でアロマをきっかけに集結した7人を中心に「笑顔」「元気」をキーワードとして
自分を高め合えるような活動をしています!
こころつなぐ会として、日々の活動の記録を綴っています

Amebaでブログを始めよう!
11月の楽習会は、16日にほっこりアロマイベンに行ってきました!

このイベントは、3.11の震災で福島から岡山に避難・移住された方々の交流会で、その中での「ほっこり企画」としてお呼びいただきました。

この日、会場の閑谷学校では紅葉が見ごろを迎え、青空とのコントラストが見事な自然美に恵まれました。
(この景色に魅了され、イベントの写真を撮るのを忘れてしまいました

今回も、ひっきりなしにみなさんがお越しになられ、たくさんの方々に出会わせていただきました

 アロマ背中トリートメント
 アロマフットトリートメント
 アロマハンドトリートメント
 数秘&カラーセラピー



■みなさまからの声■
普段、バタバタしてて、心から安らげる時があまりないように感じてしまっていたが、エステやマッサージを受けさせてもらって、本当に癒された。受けながら、幸せだなぁと感じました。
エステも気持ちよくて、全部最高でした☆ありがとうございました。
2度目ですが、本当に何度来ても良かったと思える。ヒーリング、アロマ、カフェ、整体、どれをとっても、ほっとするし、これを楽しみに来ています。またよろしくお願いします。みんなで笑ってほっこり。
アロマの部屋の前をとおるだけでも癒されました。
いい香りとあたたかい手のぬくもりで、重い息がホッと抜けました。ありがとうございました!


この「ほっこりツアー」。
1泊2日の交流会で初日にアロマイベントでしたが
みなさんからのご要望が高く、飯塚は翌日も数秘をさせていただきました。

次回はぜひみんなでお泊りして、夜も楽しみたいですね


  (担当:飯塚)