こんにちはニコニコ
スタッフのみやのすけですニコニコ

あっというまにもう12月の半ばです爆笑
1年て早いですね〜ニコニコ
寒くなったり暖かくなったり気温の変化に身体がついていきません泣き笑い
師走に入りバタバタと毎日を送っています
そして、もうすぐクリスマスサンタですね
クリスマスって歳を重ねてもワクワクしますよね誕生日帽子
今年も院内はクリスマスバージョンになっておりますクリスマスベル
待合室には大きなツリークリスマスツリー

今年もスタッフで飾り付けしましたキラキラ


診療室もクリスマス仕様になっておりますルンルン




おのずと診療室へ進みたくなる空間です音譜



そして…今年は初めての試みで、な、な、なんと!!クリスマスセットを販売する事になりましたキラキラ拍手
子供さんへ…お孫さんへ…ご家族、お友達、大切な人へドキドキそして自分へのご褒美など…音譜音譜日々の感謝をこめて…

25日までの販売となっております

そして新年へ向けて新しい歯ブラシも替えてみてはいかがですかはてなマーク
気になるお方は是非こころ歯科へいらしてみてくださいねウインク
お待ちしておりますチュー
            Merry Xmas🎄