こんにちはニコニコスタッフめいですスター

新しいNEWスタッフさん❤️歓迎会チュー飛び出すハート

歯科専実習生さん爆笑ウインクお2人のお疲れ様会

でした〜生ビール笑い

 

 

院長とチーフはまだお仕事があったので(遅くまでお疲れさまです目)お先にいただきますお願いイエローハーツで乾杯赤ワイン白ワインキラキラしました拍手

 

 

 

『焼き鳥屋とりげん』さん名物〝じゃんぼ焼き鳥〟!!で大盛り上がりアップでしたゲラゲラ

 

新しく仲間になってくれた方は、スタッフめいニコニコからしたら娘のようで可愛くてチューしっかりしていて、勉強熱心で素敵な方ですキラキラ

これからみんなで一緒にこころ歯科を盛り上げていきましょ〜流れ星

 

歯科専実習生さんは、短い期間でしたがわたし自身改めて学び直しが出来た部分がたくさんあり貴重な時間でしたルンルン

 

 

ご自宅訪問にも同行してもらい、地域における歯科の役割の大切さ、楽しさも感じてもらえたと思います
(ご協力頂きました患者様ご家族様ありがとうございましたお願い

 

これからも音譜こころ歯科歯スタッフ一同

元気にみなさまをお待ちしておりま〜すハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン