皆さま、大変遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします😊

 

新年を迎え1月新年会をしました

文太桜さんのお弁当🍴

 
本当いつも豪華で美味しくて♡
私しまじろう🐷の好きなお弁当ランキング上位で
ございます♡
 
皆で楽しくお弁当を頂きながら、去年の反省をしながら
今年の目標を確認し、今年も頑張ろうと改めて気持ちが引き締まった時間となりました😌
 
そして先日2月3日は節分👹
診療後という事もあり少ない人数ではありましたが
鬼は外~🎶福は内~
 
これで、今年も鬼さんはいませんよ♡
福いっぱいの🍀🍀🍀こころ歯科
安心してお越しくださいね😄
 
今年もこころ歯科
皆さまのお口の健康を通じて、こころも体もケアできるようなサービスを提供できるよう
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします🍀

 
🍒お知らせ🍒
こころ歯科インスタはじめました!!
ここのブログではない投稿もしてますので
coccochancafe 
で検索して頂いて、是非♡是非フォローの方
よろしくお願いします😊