こんにちはニコニコともえもんです爆笑


クリスマスも終わり、年の瀬が近づいてきたのを実感していますニコニコ


今日は令和4年12月29日ですおねがい

さて、AM.今年最後の診療を終えた先生爆笑



お昼ご飯は

にちにち食堂さんのお弁当でしたおねがい




先生いつもありがとうございます照れ


そしてPMは今年一年、ありがとうの気持ちを込めて大掃除をしました🧹ニヤニヤ





ピカピカですスター



そしてそして

忘年会ウインク

千休さんのお弁当笑い泣き



今年一年 皆様方には、こころ歯科へお越し頂き本当にありがとうございましたニコニコ




先生は丁寧な治療❤️‍🩹スタッフ一同は優しく明るく楽しく爆笑皆さんの歯科ならではのドキドキを和らげるように勤めてまいりましたおねがい

来年も変わらず顔晴って爆笑まいりますので

こころ歯科をどうぞ宜しくお願いしますウインク