林 ひろこ♡大阪・北摂・豊中市 サンキャッチャー カラーセラピスト 育成サロン

自分をもっと好きになる!
笑顔満開〜お家サロン princess color♡
Color-Brilliance-Dewティーチャー*大阪リーダー


テーマ:
私が最も大事な事…それは、家族と一緒にいる時間♡
♡♡
なんだかんだ、一緒にいながら、娘たちの喧嘩に雷落として、あ〜疲れるなぁ〜言ってるけど、
やっぱりみんな一緒に、同じ空間にいる事が好きなんだなぁ〜わたし〜おねがいラブラブ

深くそう思う今日この頃おとめ座 ラブラブ
だから、今、すごく空間にこだわりを持っているのねラブ

片付ける事が好きで、熱が入るととことんお掃除〜( ´ ▽ ` )ノ
いらないものを捨てながら、居心地の良い空間を作るハート

心から身体から、細胞レベルからの喜びをチョイスしながら過ごすおねがい
最高に幸せ感じる!!


なんだか、心と身体を微調整しているみたいです私おねがい
感覚でいうと、ミクロレベルの振動を起こしながら楽器を調律する感じルンルン
ここ最近、とても穏やかなんですけど私 笑

う〜ん( ´ ▽ ` )ノ
心に隙間があるって素敵おねがい
happy度数あがるね爆笑ラブ

{ED031ECF-D0FF-4DBB-BD04-3A39CE1B85AE}


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家の空間作りに夢中〜( ´ ▽ ` )ノ
大好きな家族と過ごす空間大切にしていきたい♫
ホームセンターで、植物を購入!!
プランターに植えてみました(*^^*)
幸せ感じるね〜♫
{A98AECF7-ED3E-496C-BAE7-7EF8364DE8EF}

{4DEAB35A-F3D3-4E96-9558-634139F05F25}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心・愛・豊かになれる』色彩心理♡を伝える
カラーセラピスト育成サロン
心理カウンセラー・カラーセラピスト 林 ひろこです。

昨日は、家族で堂島で開催されている
『アートアクアリウム展』に行ってきました*\(^o^)/*

私の今のテーマの一つ!
【体感】!!

子供たちと、いろんな心と身体が喜ぶものを体感したくて、
光と音が織りなす幻想的な世界へキラキラ
珍しい魚達にあってきましたおねがい

{C8518955-B371-4C84-8FED-2616EEC88A2A}

素晴らしい世界観に感動!!

{567EC54B-C020-4638-BBEB-BBACA24F5EF9}

ニモとドリーに、子供たち釘付け!!

五感を刺激する素晴らしい空間作り♡
やっぱり空間作りは大切〜キラキラ

最後は、金魚のキーホルダーを購入して、我が家へ戻りましたキラキラ

子供たちの心に残る素晴らしい体験の一つになっていたら良いなおねがい



 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。