発表会終了! | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックの石塚ですニコニコ

本日、第4回目ココロミュージック主催ピアノ発表会を開催することができました!

みんなとても頑張ってくれて、先生は感激です

初めての生徒さんもいましたが、初めてとは思えないぐらい堂々としていました(^_^)

そして何年も続けている生徒さんの姿を見て、ウルウル…

ナイスフォローした生徒さん・直前まで危なかった生徒さんも本番はそんなことありました?ってぐらい堂々としていて、皆から勇気をもらいました!

大人の生徒さんも普段、人前でなかなか演奏しないので緊張感のあるなかとても頑張っていました。

皆の成長を見るのがとても楽しみです照れ

かっこよく、可愛くきめてきた姿も毎年楽しみ音譜

リハーサルからバタバタして、私の中で反省点がいっぱいありますが、毎年毎年勉強です。

「来年もっと頑張ろうニコニコもっと良い発表会にしよう!」

生徒さん達を見て思いました。

写真はいつも通り、保護者様に撮っていただき後でアップしたいと思いますひらめき電球