ステーション新年会 | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックです

先週は表参道バンブーでステーション新年会をしました。

写真を撮り忘れ、デザートしか撮れませんでした
とても美味しいコース料理を召し上がりながらの優雅な時間でした。

有名な先生方が多くてとても緊張しましたが、少しずつお話できる先生ができていろんな話が聞けてとても勉強になりました!

やはり先生方といると刺激になり、自分も頑張らなきゃと思いました。

3月はピティナ課題曲セミナー、4月は指導者セミナーがあります。

席が1列目でなんだか緊張…

昨年より今年はセミナーも行けたらと思っています。
先生も日々研鑽ですね。

よし、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ