ベヒシュタインを試弾しました | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックです


マスターコースの会場だった「ベヒシュタインサロン」へ行ってきました!


試弾ができるということで、弾いてきました

{87037DDC-F963-4EA7-9C76-1D2B42DC4C02:01}


滅多に弾けないピアノさん達に感動!!


しかし帰りの電車で色々と考えてしまいました。

ベヒシュタインを弾きこなせるぐらいコントロールができるまで、私は勉強しなければならないなと痛感しました…

あぁ、恥ずかしい。

その日、マスターコースでもらった稲岡千架さんの本を読んで改めて気づかされました。

こういう事だったのか…

まだまだ勉強しなければ!と新しい課題・目標ができました

いろんなピアノに触れることって、やっぱり大切ですねひらめき電球



♪ココロミュージックブログ♪栃木県小山市美しが丘ピアノ教室