保育士さんを目指す! | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックです


保育士さんを目指す生徒さんがとても増えました!

高校生から大人まで通ってきています^_^


学校では「バイエル」を使う事も多く、レッスンでも希望に応じてレッスンします。

保育士さんといえば、やっぱり子供と弾き語りできたら楽しいですよね(*^ー^)ノ


今年のクリスマス会では保育士さんを目指す高校生に伴奏をお願いします


大人だけの発表会では現役保育士さんも勉強している童謡を披露したりと、人前で弾くことに慣れていきましょう!
ということで皆さんにこのような機会を与えています


みんな夢が叶うように私も精一杯お手伝いさせて頂きます!


今年の保育士試験まであとわずか…

私もドキドキします


レッスンの成果が本番で発揮できますように
願っています(*^o^*)/~