公開レッスンへGO(^o^)/ | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックです


8/2はピアノランド公開レッスンへ生徒3人を連れて行ってきました

録音応募した生徒のうち一人が記念連弾に選ばれたので、ヤマハ銀座店へ~


生徒も先生も緊張しましたが、頑張りました!
樹原先生と連弾羨ましい(*☻-☻*)


他2人もみっちり3時間セミナーを聞きました。

お母様もとても勉強になったと言ってくれたので、良かったです!


最後に記念写真をパチリ

私もサインしてもらいました(^^)



8/2は生徒も私も、とても勉強になった成長した一日となりました。

行きの電車ではしゃいでいた生徒たちも、帰りの電車ではぐったりです^_^;

お疲れ様でした