みんなでコンサートに出かけよう! | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室ココロミュージックです[みんな:01]

みんなでお出かけイベント[みんな:02]


今年の夏休みは…


8/23ピアノランドフェスティバルに生徒さん達とお出かけすることにしました!

会場は蒲田駅から近い大田区民ホール アプリコ大ホールです。


そこまで電車で移動したいと思いますが、今からとても楽しみです[みんな:03]


大人も子供も参加できるコンサートで、ピアニスト体操もあるそうです[みんな:04]


教室で予習しなきゃ[みんな:05]


そして小原孝さんのボレロが聴ける!


楽しみです♪( ´▽`)


ピアノランドフェスティバルに向けて、何人かの生徒が録音審査に応募しました[みんな:06]


そして、記念連弾に選ばれた生徒が[みんな:07]

とても嬉しかったです[みんな:08]

録音審査に応募したみんな、本当に本当に頑張りました。


その姿勢がとても嬉しいです。



フェスティバルには沢山の生徒と聴けたら嬉しいな~[みんな:09]

photo:01