バスティンフォーラムに参加! | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市美しが丘のピアノ教室です[みんな:05]

今日は初めてのバスティンフォーラム参加でした!

photo:01




各県から研究会が来ていて、皆さんパワフル[みんな:01]

特に関西のノリにはビックリしました!笑


みんなのアイデア素晴らしい[みんな:02]


栃木県からは宇都宮研究会が参加し、同級生と合流~


当日は福田りえ先生、智子先生、森重先生、地元の方々…いろんな方と交流できました!

ありがとうございました[みんな:06]


最後に藤原先生とみんなで「ハッピー」[みんな:03][みんな:04]