バーナムDVDを勉強したら・・・ | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

栃木県小山市のピアノ教室ココロミュージックです音譜


大学生時代に美人だなぁ~と思いながら講義を受けていた木幡律子先生


大学の講義でバーナムの存在を知った私ですが、最近バーナムDVDを買いまして「あれっ?」と思い…

あの時に教えてくれた美人な先生だっ!と今更ながら気がつきましたf^_^;

すいません…[みんな:01]

このDVDの中には、こういう使い方もあるんだ~と思うこともたくさん!

photo:01



私がやろうと思ったこともいくつかありました[みんな:03]

早速レッスンで実践しよう[みんな:04]


毎日こんな素晴らしい先生方に囲まれて音楽勉強してたんだなと、懐かしいプラスもっとたくさん吸収しておけばよかったと思いました。

みなさん是非↓

DVD バーナム レッスンDVD (ミニブック対応)/全音楽譜出版社
¥3,150
Amazon.co.jp


そして大学時代のプリントを引っぱり出してみました!


なつかしい!!



♪ココロミュージックブログ♪栃木県小山市美しが丘ピアノ教室