渋谷ヒカリエ | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

この前初めて渋谷ヒカリエに行きました[みんな:01]

軽く迷子になりつつ到着!

お友達のピアノの先生と美味しいものとワインを飲んできました[みんな:02]

そして手作りできるサングリアを発見!

早速作ってみました[みんな:03]

photo:01



サングリアって甘くて飲みやすいけど、材料みるとこんなに砂糖使ってるんだ…と恐ろしくなりました。

そういえばお菓子作るときも毎回こんなにバター使うのか!とか思いながら作ってたなぁ…

結局美味しいから高カロリーを摂取しちゃうんですが[みんな:04]

ヒカリエは食事できるところがいっぱいあって魅力的でしたよ[みんな:05]


サングリアの感想は…美味しい!けど甘い!!
やっぱり渋い赤ワインが好きみたいです[みんな:06]