茨城県結城市 | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

今朝のZIPでジッペイが旅した場所が結城市でした[みんな:01]

出張レッスンに行ってるお宅と大人の方が結城市から通って来てくれてます[みんな:02]

遠いのかなぁ~と思ってましたが結構近いんですよね!

15分かからないぐらいで結城市に着いちゃいます(^ ^)


結城市はとうもろこしが有名みたいで、とうもろこしジュースを飲んでいました[みんな:03]

とうもろこしをジュースにするって新しいですね[みんな:04]
甘くておいしそうでした!


明日のZIPも結城市です( ´ ▽ ` )ノ