芸術家への道 | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

私の親戚を見渡してみると、音楽に携わっている人が多いことが発覚[みんな:01]

ジャズボーカルをしている親戚のお姉ちゃんが8/5に大久保でライブをします[みんな:02]

母と見に行く予定です[みんな:03]

PAやっている人もいるので心強い!


そして最近、父が美術の才能があったとの情報が発覚!!


母も父も音楽はダメらしいですが、美術が得意だったそうです[みんな:04]

私も学生の時は音楽より美術の方が成績優秀でしたが…

両親は音大ではなく美大に進んでほしいと思っていたらしいです[みんな:05]


イラスト書いたりは好きなので、生徒の資料にイラスト入れたりアンパンマン書いたりしてます[みんな:06]

しかしプロはやっぱり違いますよね、私はあんなに上手く書けないですもん。


今回教室ロゴを書いてくれた方にも感謝感激[みんな:07]

あんな可愛い絵が書けるプロは違いますねぇ~[みんな:08]

私も子供心くすぐるイラストを書いてみたいです[みんな:09]