営業電話に引っかかる… | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

ホームページを作ってから、企業からの営業の電話がすごくかかっています。

一つやろうと思ったSEO対策の業者がいましたが、周りから騙されてる!信用しない方がいいと言われてやめました[みんな:01]


ピアノ教室のサイトを上位に上げるために月一万円で大丈夫ですって営業さんに色々言われて、ついお願いしようかなと返事をしてしまいました…

営業さんはやっぱり慣れてるしうまいですね[みんな:03]

その後、考えてみてやっぱりやめよう!一万あったら楽譜とか違うことに使えるじゃん!と思ってキャンセルしました‼

ネットで調べると何十万円と騙されてしまった方とかがいました[みんな:02]



より多くの方、栃木県の方、小山市付近の方々にココロミュージックを知ってもらおうと頑張ってるのですが、思わぬ落とし穴もあるんですよね…


現在はチラシ作りに必死です[みんな:04]
頑張るぞ~\(^o^)/