台風 | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

台風近づいてますあせる

本当は今日、下北沢で友達がライブをするので行く予定だったんですしょぼん

なのに東京はちょうど直撃だそうなので行くのやめました汗

帰ってこれないのも嫌なので…

友達のライブはまだ行ったことないのでせっかく行こうと思ってたのにぃダウン

音大時代の同級生で、同じピアノ科で途中からジャズ科に転科した友達。

アレンジも歌も上手な子でした音譜

今度は絶対行こう!!

結構ライブ活動していて、夢に向かって頑張ってますアップ

そうやって頑張ってる人大好きですラブラブ

応援したくなりますねニコニコ
私も頑張ろうと思いますグッド!