シール | 栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市のピアノ教室・リトミック「ココロミュージック」

栃木県小山市美しが丘公園目の前にあるピアノ教室「ココロミュージック」のブログです。
レッスンのことや日々のことなどいろいろ書いています。

新宿に出かけたときに可愛いシールを発見о(ж>▽<)y ☆


スィーツとか動物のシールなんですけど買って帰り、早速レッスンで使ってみました!



「今日は頑張ったから好きなシール選んでいいよー」と言ったら生徒さん喜んでくれました(´∀`)


私も昔、先生からシール貰ってうれしかった記憶があって・・・


実践してみました!



私は子供いないので、もっと子供心・親心を分かればいいなぁーと思っているんですが・・・


幼稚園の先生たちって子供の心つかむのうまいですよね!


わたしも頑張ろうっと。。。