土方画像パラダイス!!!! | 後悔だけを残した そんな僕が嫌いだった。

ゃばぃょ、明日で夏休み終わっちゃぅょ・・・・・


ぅん、どぅしょぅ。ぅん、どぅもできなぃょね。


はぁ・・・・・イヤダァァァァァ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハァ・・・・ハァ・・・・・。


しょぅがなぃ。しょぅがないょね。wwww


行くしかないぜェェェェ!!!!!!!!!!!!!wwwwww


はぃ!!!こんな気持ちをハッピー☆にするためにゎ・・・・


ゃはり銀魂画像が一番!!!!!


とぃぅことで!!!今日ゎ土方画像を配布します☆


みなさん・・・・夏休み最後に・・・・


思ぃっきり癒されちゃって下さぃ☆www


銀魂-コマ画\(^^)/ 画像


トッシーかわぃぃ@銀サンかっけぇ////


銀魂 画像


カッコぃぃ。ヤバイって。こっち見んでゃ///マジで。


銀魂 画像


フォロ方サンですか?? もしかしてフォロ方サン??www


銀魂 画像


ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!マジっすか!!??

もぅそのままでぃぃんで・・・・ずっとそこにぃて下さぃ!!!ww


土方と山崎 画像

ザキかわぃぃ//// 何か腐に感じるのゎ私だけ??


銀魂土方 画像


ジャンプ丸見ぇェェwwww 土方が隣の席とか鼻血で教科書がry((


銀魂土方 画像


待ってました、このセリフ!!!www


銀魂土方 画像


かわぃぃ!!!////マジかわぃぃ!!!////ヤバイ/////


銀魂/土方 画像


動乱篇見たぃな~~~☆

トッシーな土方も結構スキだぉ。


銀魂 ♪さんへ 画像


銀魂 画像


土方十四郎 画像


銀魂 ミツバ 土方 画像


もぅこれ以上言わんとぃて。ぅん。

こっちまで辛くて泣けてくるんでww

ミツバ篇って本当感動するょね・・・・・


銀魂 土方十四郎 画像


中井サマァァァァァ!!!!!!!!/////

ヤバイですょ中井サマ!!!!本当萌えですょ/////

萌えボイスだしww

会いてぇよォォォォォォ~~~~


土方十四郎 画像


銀魂 画像


ぁっ、ょろしくぉ願ぃします☆ 見せてくらさぃ。ww


銀魂 土方十四郎 マヨラ13(笑) 画像


マヨラ様ァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっけぇゎぁwwww/////


銀魂 画像


銀魂 土方十四郎 画像


これゎ/////

『SIGNAL』のEDですょね!!!//////

これ初めて見た時感動しました///////


銀魂 画像


以上☆


画像探すの大変でしたwww


どぅでした???癒されました???


私ゎもぅ思ぅ存分癒されちゃぃましたぉ/////



画像もらぅ時ゎコメしてゃ☆