先日、3月に海外移住される方から個別レッスンのご予約を頂きました。


食心のアトリエ    高山益実です。


打ち合わせをさせて頂きレッスン内容を決めましたが、ふと閃いたメニューが!

{4A2BCC1F-12EA-4A52-84E8-F7D1D89AB678}

何だと思いますか?

実はこれ、仙台麩なんですカナヘイハート


サクサクっと切ってフライパンに入れて、鰹の水出しを50ml程度入れたあと季節の甘酒no醤油糀を入れて出来上がりとびだすうさぎ2


とっても簡単なんですが美味しいんです。
サンドイッチにも合いそうですカナヘイきらきら


特に甘酒イングリッシュマフィンにはピッタリですつながるうさぎ

おまけのメニューとしてお伝えしようと思います。






・・・・・・・

{AA21C703-AD85-43D3-A99E-E4D72B519140}

オーガニックな野菜と果物をたっぷり使った糀の発酵調味料カナヘイきらきら


こんなお手軽な調味料を特別な方へのプレゼントや贈り物に如何ですかつながるうさぎ


健康志向な方に、お店では買えないレアで贅沢な食品は喜ばれます。



オーダー直後でなければ基本、オーダーを頂いてから製造します。お届けまでには1週間前後 お時間を頂きます。

注文フォームは   こちら!  


ご注文の方には筆文字アートを1枚プレゼントさせて頂きます。

{34645257-4C5E-4352-9B47-618661CBA830}


・・・・・・ ・ 

ロゴグッズ

Web  shopは   こちら!

・・・・・・・・

【電子書籍オンデマンド印刷 紙本】

{1DCB5C92-59B1-4155-84F3-C3A9ACA7539E:01}

優しい甘酒生活】と【甘酒パンつくり】が1冊になった紙本です。
電子書籍はちょっと苦手!という方にピッタリ♪

料理にも使いやすいB5サイズで文字も大き目の12ptです。
ペーパーバック版のため画像はモノクロになります。
【Amazon kindle】 http://goo.gl/NBMP8w
【楽天Koboe】 http://books.rakuten.co.jp/rb/13523055/

 

電子書籍
【甘酒パンレシピ】

【Amazon kindle】  http://goo.gl/kzv8ch 
【楽天Kobo】 http://goo.gl/uCEaWC 

【甘酒作り方&レシピ】

【Amazon kindle】  http://goo.gl/vWEopN  
【楽天Kobo】   http://goo.gl/8kaiSD   

HOME / メルマガ登録 / レッスン / Facebookページ /

甘酒レシピ本POD版/ Art Web Shop/  にほんブログ村 簡単お弁当