アクセスバーズ®

頭にある32のポイントを軽くさわる事で

頭の中にある、その時の不要な考えや思いなどの

エネルギーを放電(解放)していきます。

脳の断捨離、脳のデトックスとも言われます。

アクセスコンシャスネス®のツールの1つですが、

重要な基本のツールとなります。

 

例えば、

アクセスバーズ®をPCのHD(ハードディスク)と考えて下さい。

HDには色々なデータを保存(記憶)していきます。

あまりに多くのデータをHDに保存すると、

PCの動きがゆっくりになったり、フリースして

動かなくなります。

その時は、HDの不要なデータを削除するとPCの

動きが軽くなりますよね。

アクセスバーズ®はPCのように

その人にその時に不要な思考を解放していきます。

※記憶が無くなるわけではありません。

 

人って今まで経験して来た事を、思考で記憶して

いるので、過去に経験した事や思った事を思い出

して嫌な気持ちになったり、不安になったりしますよね?

又、仕事や育児の事を考えて頭がパンクしそうに

なったり、イライラしたり、先の事を考えて要らな

い不安を抱えこんだりしていませんか?

アクセスバーズ®はそれらの感情や考え方などを

解き放つチャンスを与えてくれます。

解き放たれたスペースには前向きな新しいチャンス

を取り入れる事ができるかもしれません。

 

受ける人、受ける時で持っている思考が違います

ので、こちらから、このような思考が解放されます、

解放されましたとは言えません。

またこのような思考を解放したいと思う事が制限に

なりますので、

あまり考えず楽しんでアクセスバーズ®を体験して

体感されて下さい。

 

アクセスバーズ®は医療行為、病気を治癒する物

ではありません。