立てて | カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ「ちゅあ」&「れもん」のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ
※ちゅあはお星さまになりました・・

最近のちゅあくんは・・

{175F2898-85C5-4373-ACBE-4E55E0638E5C}

顔を立てて眠る時がありますびっくりアセアセ

クビが反対向きそうでガーンアセアセ

ツラくないのかな?

{A65D6896-295A-404C-9592-5C5C75DC173B}

あ、ちゃんと寝てる照れラブラブ

グッスリおやすみ〜ラブ


-----

9月ワーク開催のお知らせ
2016/9/17
『自分らしく生きるための気づきのワーク』
興味のある方は以下からお問い合わせください。

心理カウンセリングこころね
(完全予約制)
http://cocoroneroom.com/