こんばんは
自分  身体  満たされ三昧のおぴろです



先週末はみねちゃん塾で秋田へ

{EB310611-6FA7-45EF-8BED-E563EEA3AC81}

なんか  少しずつ


でも  確実に 
何か  みんなに変化を感じる手乙女のトキメキ




自信がでてきて
今まで挑戦できなかったこと
気になってたことに積極的に挑戦してる




LINEのやりとりだけど
強く  それを感じるハムスターピンク薔薇




私は…
そんなに変わらない(*´ω`*)




洋服もお化粧も髪の毛も
今、変えたいと思う部分は  特にない




好きな時に好きな場所に  
でかけることもできてるしね
(少々  疲れ気味)

{744CED6F-FEB3-4F2C-9B9F-8BA4296152A7}


ただ、
相変わらず  恋愛はね…もやもやタコ




あっ、でもね
今日、唄の先生がイベントのチラシをくれたの




前回のお稽古の時に
次に持ってくるって約束したの覚えててくれたチュー



先生「でも  このチラシ   イベントの会場でもらわなかった?」




私「はい、貰いました」
(えぇ、勿論、しっかりとおすましペガサス乙女のトキメキ




私「でも、直接もらいたいんです♡」




って言ってみました(>人<;)!!!!!!




私的には  こんなセリフ
ちょーーー   バンジー恐竜くん恐竜くん恐竜くん雷




ちゃんと  さりげなく言いましたよピンク薔薇
顔は赤かったと思うけど




しかもね、
今回、みねちゃん塾のホームワークがあるんだけど、
そのワークに先生が協力してくれることになったのチュー!!!!!!





来月のお稽古の後に
ランチに行けることになったんだよぉ
(〃ω〃)ラブラブ




ただ、先生、優しいから
ワークを一緒にやってくれるの当たり前だと思ってたけど





今、ここに書いてて
気づいた…





すごく  嬉しい  (*´ω`*)ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 





泣けるぅー    。・°°・(>_<)・°°・。







私は何も変わってないってない思ってたけど
私なりの変化はちゃんとあったんだ富士山ラブラブ







今日も答え合わせ





こころん。おすましスワン