2017cocoron start | アンティーク&ナチュラルcocoron

アンティーク&ナチュラルcocoron

はじめましてcocoronです
花屋さんを経てお花が大好きで日々手作りしています。
手作り市やカフェでレッスンをしながらフリーで活動中
毎日の出来事や製作した作品を載せたいと思ってます。


{E773F84F-9336-45C5-BEAB-FD7E19214586}

早い早い
2月が既にstartしました。

ナチュラルでシンプルで
ずっと見ていたくなる
そんなお花達を連れて
2月イベントに参加させてもらいます。


{BA804CBB-6FAE-47F9-8C89-BCFCF63642D6}

2月14日はバレンタインデー。。。
チョコレートにそっと添える手紙に
さりげなく彩りを添えてみませんかあ?
cocoronで人気のクリップflower

新色の色が登場します。

こちらのクリップflowerはブライダルギフトなどにもぴったりです。

お気に入りの色を見つけて
飾ってみてくださいね。
{5E425E92-A403-4D83-914F-4C84DB994D1E}

{B6C411DE-A04F-4127-B949-5F3AFFA4D492}

cocoronブースでは
数量限定でお雛様にも飾って頂ける
プリザーブドフラワーのバラを使った
アレンジメントや木の実を使ったふわふわリースのワークショップも開催します。

お楽しみに。。。