そろそろなのか、まだまだなのか…(39w3d) | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

37週の検診で子宮口が1cm開いてるのと

赤ちゃんの頭が下がってきてるのとで

「予定日より早くなりそう」と言われてましたが、

何とかここまで持ちましたクローバー


予定日は4月2日、学年の変わり目です。

できたら2日以降に産まれてきて欲しいな~ぽっ

元気でさえいてくれたら早生まれでもいいんだけどきらきら

1年分の違いは大きいよね、と思っちゃいます。


38週、39週の検診でも子宮口は2cm開いてるし

初産にしては頭が下がるのが早いから

「いつ陣痛がきてもおかしくないよ」とのこと。


ヒェ~、ドキドキ汗


最近は夜中に前駆陣痛らしきものもあって

痛くて目が覚めますちゅ

生理痛のような痛みに加えて、何よりキツイのが『腰痛びっくり


めちゃくちゃ痛い~なく

思わず声が出ちゃいます。

でも痛い時は毎回胎動とかぶってるので

前駆陣痛とは違うのかな?とも思ったり。

けっこう痛いんだけど・・・。


これで本陣痛きたらどんだけ痛いんだかぬ

痛みに弱いので心配&不安・・・。

遅まきながらタクシー会社も調べたし入院準備もほぼ万端なので

「来るなら来い!!」って気分で待っておきたいものです。


ちなみに下の話で申し訳ないですが・・・

『内痔核』ができちゃいました・・・。

便秘のせいですよねぇ~。

こっちも痛い・・・なく